森人ゴリ夫の記録

気分屋の雑記です。

たまには競馬を離れてみます②

こんにちは。管理人のゴリ夫です。

 

ちょっと更新が滞ってしまいました。

先日ダビマス(ダービースタリオンマスターズ)を

やっていると記事に書きましたが、それよりも

古くからやってるゲームがあります。

それは・・・

 

実況パワフルプロ野球!!!

 

はじめてスーファミパワプロをやって、サクセスが

パワプロ3ではじまったころからのファンです。

パワプロのためにNintendo64を購入しましたね。

サクセスの裏技でステータスMAXの選手が作れる

パワプロ4も懐かしいです。そのころに投手のサクセスも

はじまりましたよね。

 ・・・で、現在ですが、スマホでやってます。

 

f:id:moribitogorio:20170423063118j:plain

  

ログイン日数も2年4ヶ月ですか。アプリ開始と同時に

インストールは行いましたね。最初の1週間で一度連続

ログインが切れてしまいましたが、それ以降は継続中です。

他のことに生かしたいくらいの継続力です。

ダビマス同様に、無課金でやってます。

現在のランクは・・・

 

f:id:moribitogorio:20170423063218j:plain

 

半年くらい前からサクセスは全くやってません。

毎日のログインと走れそうなイベントには軽く参加する

程度で、辞め時がわからなくなってる状況です。

現在は、最初のころに比べてかなり良い選手を作れるように

なってるみたいです。総経験点で、7500点超えは普通で、

だいたい8000点超えが基本、9000点超えも難しくない??

管理人は、7000点超えが何度かくらいで選手ランクもS4で

止まってます。ということで、チームランクがA++なんです。

前はこのチームランクでもスタジアムのリーグレベル6と7を

行ったり来たりしてました。スタジアムスコアで450000pt~

550000ptくらいで維持してました。ですが、ここ半年から

1年くらいの革新についていけず、現在はリーグレベル4と5

付近を行ったり来たり、たまにほっとくとレベル3になってる状態です。

 

シナリオやイベキャラもかなり増えてきて、毎日ログインする結果、

パワストーンもそれなりにたまるため、それなりに10連ガチャ

を回したりもするので、そこそこSR(激レア)のイベキャラも

持ってます。

 

ですが、正直今持ってるイベキャラで最高の組み合わせがわからない。

しかも、どの高校のシナリオがいいのかもわからない。

 

ということで、自分のイベキャラ公開します。

 

f:id:moribitogorio:20170423063244j:plain

f:id:moribitogorio:20170423063320j:plain

f:id:moribitogorio:20170423063330j:plain

f:id:moribitogorio:20170423063337j:plain

f:id:moribitogorio:20170423063344j:plain

 

PSRが5キャラ、SRが79キャラいます。

良かったら教えてください。お願いします。

 

以上でございます。